笠松スポーツフェスティバル

LINEで送る

6月15日(日)笠松スポーツフェスティバルに参加しました。

ジュニア   予選リーグ

DSC_0360 とれるよ!Y(*^_^*) とれるよ!Y(*^_^*)

VS 長二フロンティアJr   1-6  ×

VS 水戸ビクトリーJr    6-5  ◎

DSC_0323 この日、唯一勝った試合!!DSC_0325がんばった試合!写真沢山載せちゃおう(*^_^*)

DSC_0324DSC_0326

みんなでキャッチ!ねばって勝ち取った1勝!一生懸命練習していた姿を見ていたから本当に嬉しかった❤よかったね♪

VS 吉田☆ラッキースターズJr  6-6 △

1勝1敗1分け 予選リーグFリーグ3位抜けで決勝トーナメントへ

1403131958557 昼休みに、みんなで練習・・・(^・^)  がんばれ!!

ジュニア  決勝トーナメント

DSC_0359 ベンチのメンバーも一緒にがんばってる!気持ちはひとつ!!

1回戦   VS バイオレンス国田Jr    0-5 ×

残念ながら、1回戦敗退・・・次の目標は、1回戦突破!!必ずやってくれるのを信じています(^_-)-☆

 

Aチーム  予選リーグ

VS 水戸ワイルドキッズ   11-3 〇

VS サクラドリーム       10-2 〇

VS 梅ヶ丘ドッジボールクラブ  11-7 〇

VS 水戸United        10-6 〇

予選は自分たちの試合ができて、1位通過で決勝トーナメントへ

決勝トーナメント

DSC_0366 気合い入れて・・・ファイトー一発!!

1回戦  VS 浜田フェニックス     11-4 〇

2回戦  VS つくばブレイズ       9-7 〇

準決勝 VS 吉田☆ラッキースターズ

DSC_0367セットカウント 2-1 〇

10-7〇 9(8)-9(9)× 11-6〇

途中、メンバーが1人負傷するハプニングがありましたが、あきらめず決勝進出!!

 

決勝戦  VS  水戸ビクトリー

1403132782468よーし!!みんなでがんばるぞー(*^_^*)

1セット目  10(9)-10(10) ×

DSC_0368

2セット目     6-9      ×        セットカウント  0-2 ×

2セット目に気持ちを切り替えようと頑張るも・・・自分たちのゲームができず。。。(-_-メ)敗退

表彰式

DSC_0369DSC_0327

DSC_03291403132725068

DSC_0376 解散前のミーティング

この日は父の日!なんとこのあと、子供たちから、応援に来てくれていたお父さん、お母さんにサプライズプレゼント!!

今夜一杯飲めるもの!(^^)!うふふ❤ 子供たちありがとう!!!そして、用意してくれた役員さんにも感謝!!

お世話になったみなさん、今日一日ありがとうございました(*^_^*) 次回もよろしくおねがいします♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)