ゴジラカップ 2019 in すかがわ

LINEで送る

5月26日(日)須賀川アリーナで開催の「ゴジラカップ 2019 in すかがわ」へ参加しました。

今回のエントリーは、オープンのみです。
河和田小の体育館で練習に励んでいるジュニアメンバーにも良い報告が出来るように、ちびゴジラちゃん達と一緒に全力でプレーすることを誓います。
001

本大会でのオープン部門は、予選リーグを経て上位2チームが決勝トーナメントへ進みます。
前回の試合や交流会で得た問題点を克服するべく練習してきた成果を試すとき!
002
003

予選リーグ3試合は全勝して1位通過(≧∇≦)

決勝トーナメント1回戦は、終始優勢で勝ち進みます。
004

2回戦の相手は、同じ水戸市から参加のチーム。
005

試合開始1分半ほどで3人アウトの厳しい状況。
ママーズも声の限りにエールを送ります。
選手も必死の攻防で何とか巻き返しを図ろうと頑張りますが、、、
006

無情にも試合終了のホイッスルが鳴ってしまいました。
またしても、大会結果はベスト8位 (T_T)

この日は各地で記録的な猛暑。最高気温は31度超えの中、子どもたちは良くがんばったね!(^-^)

チームの課題、個人の課題、簡単ではないけれど、努力は無限!!! 立ち止まるな *\(^o^)/*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)