第7回道塚フレンドリーカップ❝ドリームマッチ❞

LINEで送る

明けましておめでとうございます。

旧年中はいろいろとお世話になりありがとうございました。

 

平成27年1月10日大田区総合体育館で行われました第7回道塚フレンドリーカップ❝ドリームマッチ❞に参加してきました。

今年もこの大会から熱戦が始まります(*^^)v。

1421052602479  1421052606344

開会式  総勢40チームy

予選リーグ   1試合目        VS  IVY FIRE D.C          〇

1421052616093  リラックスしてて良い試合が出来たね!!

2試合目   VS  ゴールドスター     ✕

1421052620497  ラスト1秒まで攻めたけど、負けてしまった・・・(+_+)

3試合目    VS  岩槻ファイターズ        〇

1421052625512   アタックもしっかり決まっていたよ!!

予選は2位通過

午後からもみんなで声出して盛り上げていこう!!

DSC_0434  集合写真    みんなかっこいいね!!

お昼休みに、歌のイベント(^_-)-☆   とってもいい歌で、感動して涙したママも・・・❤

1421052630546

1421052635709 全チームの手作りプラカード!(^^)!

決勝トーナメント         1回戦   VS  乙戸ブルーサンダース    〇

1421052667770

S君、無効だったけど、ラスト2秒での左手でアタック!とってもカッコヨカッタ❤

1421052640880 試合後、いつものようにみんなで振り返り(#^^#)

1421052646639   ボンバーズ with  A〇〇

1421052651972  1421052658191

みんなリラックスした表情でいいね(^^♪

2回戦     VS    北麓ファイターズ   〇

1421052672175

試合まで1時間も空いてしまったので心配だったけど、声も出ていたし集中もしていたね!

3回戦    VS   バイオレンス国田    〇

1421052662883   円陣組んで、心をひとつに

準決勝    VS  大和     ✕

1421052685499

出だしは良かったものの、徐々に悪い流れに・・・焦りも出てしまって敗退(-_-メ)残念だったね・・・

DSC_0435  3位入賞

表彰状とトロフィー&沢山の景品をいただきました(^_-)-☆

今年もこの素晴らしい大会からスタートを切れたこと、感謝いたします(#^^#)

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)