第14回はかまつか杯ドッジボール選手権大会

LINEで送る

平成26年12月23日今年最後の大会となります第14回はかまつか杯ドッジボー選手権大会に参加してきました。

DSCF3839  開会式

河和田ボンバーズキッズ

1419329986793  1419329988213

1419329989565  1419329990930

1419329992413 混合チームでの参加♪全勝!(^^)!

 

河和田ボンバーズ・J

予選Eリーグ

第一試合    VS ツーリーフJr    ×

1419329972086 1419329975324

カバーができてなかったのと、オーバーラインのミスがもったいなかった((+_+))

 

 

1419329976800 1419329978211

声が出てなかった・・・次の試合は元気にいこうね♪

 

 

1419329981235 1419329982632

アタッカーのナイスコースが多かったのに、後半の集中力が今ひとつ

 

 

1419329984008 1419329985437

相手のペースのまま・・・自分たちのプレーができなかった(>_<)

5位で午後のトーナメントへ

決勝トーナメント

一回戦 VS見川ソウルウィンズ  ×

DSC_0391

良いプレーもあったけれど、課題の残る大会でした。

 

Aチーム

予選Aリーグ

第一試合 VS長二フロンティア  〇

DSCF3843   DSCF3845

みんな寒そうだったけれど、がんばった(#^^#)

 

第二試合 VS見川ソウルウィンズ 〇

DSCF3848

ポジションの変更があったけれど、頑張ったね(^_-)-☆

 

第三試合 VS三の丸フレンドリーキッズ 〇

DSCF3849   DSCF3851

みんな落ち着いていた試合でした♪

 

1位通過で決勝トーナメントへ

DSCF3855  DSCF3857

ランチタイム♪ Rくんそれなーに?

 

決勝トーナメント

一回戦 VSツーリーフ  〇

DSCF3842

アタックがよく決まっていました(^_-)-☆

 

二回戦 VS水戸ワイルドキッズ 〇

DSCF3861

ドキドキしましたが、みんな冷静に試合ができていました(#^^#)

 

準決勝 VS大宮スーパーキッズ 2-1 〇

やっとエンジンがかかったかな?!

 

決勝  VS水戸ビクトリー   0-2 ×

DSCF3868 DSCF3870

元気がなく、なかなかエンジンがかからず終わってしまった(>_<)

 

閉会式

表彰式

DSCF3872 DSC_0394

DSC_0403 DSC_0410

特別賞として 声が出ていたで賞(#^^#) AくんとHくんが表彰されました(^_-)-☆

DSC_0417 全員で、はいチーズ(^_-)-☆

DSCF3876 DSCF3877

 

今回はメンバーが揃わない中でも、みんながそれぞれの役割を頑張った試合でした!(^^)!

体育館の改修工事も無事に終わり、通常練習が再開されます♪

河和田ボンバーズは、春小に向かって心をひとつに頑張っていきます!!!

2015年もよろしくお願いいたします(#^^#)

 

DSCF3859 DSCF3860

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)