クリスマス会

LINEで送る

平成26年12月7日に河和田ボンバーズ恒例のクリスマス会を盛大に開催!!

第一部

水戸市スポーツ少年団主催による交流ボーリング大会

DSC_0306水戸グリーンボールにて!

DSC_0309みんなで準備体操(*^_^*)

DSC_0318 ナイススペア(^_-)-☆

DSC_0327  DSC_0326

投げ方がみんなかっこいいね!!

DSC_0319  DSC_0324

溝掃除もたくさんしてきました。

DSC_0328表彰式

個人戦

DSC_0333  DSC_0334

1年生の部 1位Rちゃん 2位Hくん 3位Rくん 2年生の部 1位Hくん 2位Yくん 3位Yちゃん

ボンバーズ独占

DSC_0336  DSC_0337

3年生の部  Hちゃん3位入賞                                        4年生の部 Yちゃん3位入賞

DSC_0340  DSC_0341

5年生の部 Sくん去年に引き続き2連覇  Kくん3位 入賞     6年生の部  Hくん3位入賞

DSC_0342 中学生の部 Hちゃん 2位入賞

それぞれの部で入賞しました。

団体の部

DSC_0332  DSC_0329

総合2位                    総合3位

いっぱい商品をいただきました\(^o^)/

第二部 クリスマス会

DSC_0343 ボンバーズビンゴ大会

1418881846369沢山いろいろな商品がありました(^^♪

ケーキ登場(^_-)-☆

1418266561645  今年も Kくんママが作ってくれました❤感謝

 

突然、ボンバーズ48?登場

DSC_0346  DSC_0366

昨年は、指導者が変装して頑張りましたが、今年は6年生が素敵に披露してくれました。

紹介!!

DSC_0359  DSC_0357

1番Rちゃん 超かわいい❤惚れてまうやろ   2番Kちゃん 何かに目覚めてしまった・・

DSC_0352 (2)  DSC_0363

3番Yくん 髭に埋もれて誰だか全くわからない(笑)   4番Hくん リーゼントがいいね!将来の・・?

DSC_0365  DSC_0362

5番Sくん  イケメン賞に輝いた過去が・・・   6番 Sくん   はじけたSくんいいよ❤いいよ♡

DSC_0358  DSC_0361

7番Eくん おさげが可愛い❤仮面舞踏会?         8番Aくん マッチしている!カワイイ(・∀・)!!

DSC_0356        1418266547068

9番Kちゃん   スカートを嫌がる紅一点❤                   こらえきれず?  Yコーチ   乱入

1417992987068

転校してしまったKくんも今回はサプライズ参加!! 6年生総勢10人・・・あれ?後ろに誰か・・M会長?!

 

今回は、6年生にやられました。代表もさぞかし悔しかったでしょう???

今年のクリスマス会も、役員さんをはじめママーズの協力のおかげで

みんなとっても楽しめました~\(^o^)/お世話になりました(#^^#)

また、来年ね~♪♪(^^♪2014

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)