関東ドッジボール選手権

LINEで送る

平成26年11月30日に東京都八王子市で行われました関東ドッジボール選手権に茨城県第二代表として参加させていただきました。

DSC_0269前日練習後円陣を組んで心ひとつに!!

DSC_0273KくんママがAチーム全員分ミサンガを作ってくれました。感謝、感謝(*^-^*)❤

DSC_1163朝5時にバスに乗り込み出発!!

DSC_1165エスフォルタアリーナ八王子到着

DSC_1167  開会式前にキャプテン会議?

DSC_0275  開会式

予選Fリーグ

関東大会一戦目、円陣組んで気合い入れていくぞ~!

1417354649708

1試合目VS 北麓サーパス 山梨第四代表   〇

緊張からかいつもの元気が足りない!?

無事勝利!!いいスタートきれたかな?(^_-)-☆

2試合目VS 富岡ウイング 群馬第三代表   〇

1417354658916

後半少しバタバタ?落ち着いて行くよ!二戦目も無事勝利!(^^)!

3試合目VS S・K・Y  東京第一代表   〇

1417605125448

予選リーグ1位抜けで決勝トーナメント進出

決勝トーナメント

1417354663965

決勝トーナメント1回戦敗退

自分たちのペースで試合が出来ず、惜しくもリーグ初戦で敗退。

1417473259292  DSC_0290

チームARさんからの贈り物有難うございました。期待に応える事が出来ず申し訳ありませんでした(._.)

 

この悔しさを胸に次の試合&春小に向け、またみんなで頑張ろう⤴⤴

一緒に応援してくださった他のチームのみなさま、ありがとうございました<m(__)m>

 

DSC_0284

ガールズにも出場したKチャンは、外野で頑張りました~\(^o^)/

1418397527120

茨城県ガールズ代表は、優勝!!!おめでとう(#^^#)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)