秋のジュニアカップ

LINEで送る

平成26年11月24日に東京で行われました秋のジュニアカップに出場してきました。

1417297848732前日に円陣を組んで大会にのぞみました(^_-)-☆

1417068703082  14170687002491417068697278  t1417068683429  1417068692174

ボンバーズのジュニアちゃん達到着してスカイツリーが見える公園で元気に準備体操(*^-^*)♡

1417068685309みんなで記念撮影

1417068687050一人買い物・・・何買ってきたのかな?

1417068681513   1417068675023

キャプテンYチャンの作ったボンバーズJの勝守り

 

1417068709625開会式での準備運動

県外での大会出場はあまりないので緊張したかな??

午後からは、ちょっぴり怖いけどみんなが大好きな代表も駆けつけてくれました。

これでまた気合いが入ったよね(*^-^*)

1417068705998

結果は、決勝トーナメント2回戦で負けてしまいました(・´з`・)

でもでも、たくさんの課題や目標が出来ていい経験になったよね(*^_^*)

これからたくさん練習して頑張っていこうね(^_-)-☆

ガンバレ!!

1417068707674

スカイツリーを見ながら帰宅の途につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)