第11回牛久かっぱカラーコート選手権

LINEで送る

平成26年11月23日に牛久市で行われました牛久かっぱカラーコート選手権に県協会の推薦で参加してきました。 前日からカラーコート設営に奮闘しました。

DSC_0242ママたち奮闘中!(^^)!      感謝❤ 1416863770505 DSC_0243

朝の挨拶 Rキャプテンから「絶対優勝して関東大会につなげます。」

DSC_0246 DSC_0245

「アップの後に何を始めたのかと思ったら・・( ´艸`)!!メンバーは四葉のクローバーを探していました!                    四つ葉見つけに「指先集中・・?」

1416863779396 今日も良い事あるかな!

開会式

1416863789023   1416863798714 1416863793487 どーもくん登場!

予選リーグの始まりです。

上位2チームのみ決勝トーナメント進出(≧◇≦)

初戦から気合を入れて!!

1416863802605

第一試合   VS    ISEファイターズ      〇

1416863804194

第二試合  VS  プニーズTERAO        △

1416863807557ボンバーズ対決は、負けられない。!

第三試合   VS  デイリー相模原ボンバーズ     〇

予選リーグ1位抜けで決勝トーナメントへ

お昼休み!!

1416863811004 決勝戦の体力維持の為、いっぱい食べた(^^ゞ

1416863812769 かっぱ汁おいしくいただきました。ごちそうさまでした。(^-^)

DSC_0762  DSC_0763

「お弁当を食べた後も、また皆で四つ葉のクローバーを・・・  笑笑」

「どんだけ神頼み?をするんだ??(^-^;   笑笑」

「と思っていたら、やっぱり決勝トーナメントを勝ち抜くため、皆で動き出しました(^_-)-☆」

1416863814529 自分たちの意思で!!

成長しましたね(^・^)

決勝トーナメント1回戦

1416863816845

VS   女塚ゴッチャンファイターズ         〇

2回戦

1416863821704

VS  五本松ドッジハンターA        〇

準決勝

1416863823149  1416863827993

VS  道塚ドリームウイングス

1セット目      〇

1416863830242

2セット目    〇

セットカウント 2-0 勝利

決勝戦

1416863832152  1416863833922

1416863835889

1セット目      〇      このままの勢いで2セット目へ

1416863842885

2セット目     ✕    相手4番の床にボールが落ちるまで諦めずキャッチ。

会場がどよめくファインプレーに・・拍手、拍手(^_-)-☆

1416863848546完敗でした。

3セット目     ✕  相手ペースにディフェンス崩壊(◎_◎;) アタッカー陣焦り崩壊(ーー;)

結果、準優勝・・・

DSC_0252  DSC_0261

DSC_0263

決勝戦を戦ったドルフィンズ二葉さんと一緒に記念撮影しました。

1416863856538   1416863858772

四つ葉のクローバーを見つけすぎて御利益無く?準優勝に終わってしまいました。

しかし、ラスト1秒までせめた強気なボンバーズがとても印象的でした。

親バカですが、みんな本当に強くなったねー。これだけのチームがいる中で、よく頑張ったと思うよ!!

ぜひ今日の悔しさをパワーに変えて、みんなで「関東制覇」するぞぉ~\(^o^)/

 

主催者・協会関係者の方々、このような素晴らしい大会に参加させていただき、本当に有難うございました。

そして、前日準備・片付けを頑張ってくれた父兄の方々・・・感謝感謝です❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)