第5回 笠間の菊まつりドッジボール大会

LINEで送る

平成26年11月2日に笠間市で行われました第5回笠間の菊まつりドッジボール大会に参加して来ました。

2日連続での大会、今日こそはトップ目指して!!

闖翫∪縺、繧・IMG_5748監督も気合いが入ってます!

闖翫∪縺、繧・IMG_5753開会式

予選Dリーグ

1試合目

DSCF3740  DSCF3742

VS  土浦ラッキーズ  〇

初戦ということもあるのか、表情が固い<(`^´)>

ナイスカムバックもありましたが、ちょっと問題あり・・・?!

DSC_1113  DSC_1114

気分を入れ替えるため?!  2チームに分かれてのリレー(^_-)-☆ 1-1で引き分けでした~♪

2試合目

闖翫∪縺、繧・IMG_5769  闖翫∪縺、繧・IMG_5771

おー!!Kチャンアタッカー(^_-)-☆

VS 岩槻、F、ビクトリー 〇

攻められる試合は、もっと積極的にプレーして!(^^)!

DSC_1119 次に対戦するチーム同士の交流(^^♪

3試合目

DSCF3758

VS 水戸United     ×

当たりすぎ~(~o~)  ディフェンス気合い入れろ―!

予選2位通過で 決勝トーナメントへ

DSCF3760ランチタイム♪

 

1回戦  VS 吉田☆ラッキースターズ  〇

DSCF3763

オフェンスもディフェンスも集中していたね♪

2回戦  VS ツーリーフ  〇

DSCF3773

どうした~? 一本集中!キャッチがんばれ\(^o^)/

DSC_1140

OBも応援に来てくれました~「俺が来たから負けるわけがない!」・・・頼もしい言葉!(^^)!

準決勝  VS 西飯田ドッジボールクラブ

1セット目 〇

DSCF3783 とべとべH とべとべH・・・・

2セット目 ×

DSCF3798

3セット目 〇

DSCF3801 セットカウント 2-1 〇

ナイスファイト!!粘っての勝利でした(^_-)-☆

決勝  VS 水戸ビクトリー

闖翫∪縺、繧・IMG_5861 選手紹介・・・5年生の「リベンジするぞー!」の力強い言葉!

1セット目 〇

 

DSCF3809  闖翫∪縺、繧・IMG_5870

2セット目 〇

DSCF3821  DSCF3822

セットカウント 2-0 〇

みんなのファイト・・・最高です(*^_^*)

闖翫∪縺、繧・IMG_5888 「いいぞ~いいぞ~河和田!」 えっ?なんだ!なんだ!

闖翫∪縺、繧・繧ケ繧ッ繝ェ繝シ繝ウ繧キ繝ァ繝・ヨ 2014-11-03 7.55.01 なんと、他チームの指導者さんが監督を胴上げ!(^^)!

敵でもあり、同志でもある仲間たちの行動に、監督もウルウルきてました($・・)/~~~  感謝感謝です❤

表彰式

1415014850662  闖翫∪縺、繧・IMG_5921

1415011026426 2日続けてのトロフィー!(^^)! 輝いてる~☆

DSC_1157 終了後、指導者さん&OBからのありがたい言葉!

 

実は、昨日チームメイトのKくんの手術日でした。

Kくんにみんなは、「僕たちは優勝するから、Kくんは手術がんばれ!」と

臨んだ試合でした・・・MコーチがKくんのユニフォームを持ち、一緒に戦ったが

惜しくも準優勝・・・今日は絶対にリベンジすると決めていた子供たち(*^_^*)

本当に良くやったね♪  優勝おめでとう\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)