スポーツ少年団合宿

LINEで送る

H26年9月6日~7日の二日間

三の丸小学校での合宿カップ(夏季交流大会)からスタート!!

DSC_0566DSC_0565開会式

DSC_0569DSC_0570

ジュニア頑張れ~(^_-)-☆

DSC_0572DSC_0571

キッズも頑張れ~(*^_^*)

DSC_0573DSC_0574

Aチームもファイトー!!

DSC_0575DSC_0579

ナイスキャッチ!!盛り上がれ―(^^♪ ・・・・・あれ?なんかビブスが?!

DSC_0576DSC_0577

ベンチの子供たちも元気いっぱい(^v^)

DSC_0580DSC_0581

かき氷おいしー(^。^)y-.。o○ みんないい笑顔♪

DSC_0583DSC_0587

父兄の方々もかき氷をいただきました。ごちそうさまでした(^。^)

 

DSC_0589午後スタート!試合後の話し合い・・何話しているのかな~?

1位になりました(*^_^*)

DSC_0590DSC_0594

DSC_0597全員で、ハイちーず(^_-)-☆  総勢36名

少年自然の家に到着!!

DSC_0598DSC_0601入所式

待ちに待った夕食・・・早くたべたいよ~(^。^)

DSC_0607DSC_0609

 

DSC_0610DSC_0611

夕食後は、夜レク(^^♪

DSC_0612 なにをするんだろー?! ドキドキ(^。^)

DSC_0617DSC_0623

DSC_0625DSC_0651

指導者さんたち・・・(~o~)   なにになりたいの~?

DSC_0667 一体 だれ?

2日目  焼きすぎ板作り

14109978592521410997864143

まずは、バーナーで焼きますよ~!(^^)! みんながんばれ!!

14109978696201410997874919

1411392716815

ジュニアもキッズも初めてのバーナー上手くできるかな?

 

1411392725607

とても上手に焼けました(^。^)

14109978833191410997896276好きな文字を書いて完成!上手♪

 

DSC_0416

御昼ご飯はカレーライスみんないっぱい食べて大きくな~れ!!

1411392685784DSC_0418

退所式!

少年団合同合宿を通して、チームのをさらに深める事が出来ましたね(^。^)y-.。o○

また、他のチームとの交流によっていろんな事を学ぶ事が出来たと思います。

6年生は、卒団まであと半年…アッと言う間に過ぎてしまいます。

目標に向かって悔いの残らない様さらなる飛躍を望みます。

 

最後に、今回の合同合宿当番の三の丸フレンドリーキッズスタッフのみなさんをはじめ浜田フェニックススタッフのみなさん吉田☆ラッキースターズスタッフのみなさん2日間お世話になりました。ありがとうございました。(^。^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)