第11回 霞ヶ浦カップ小学生ドッジボール大会

LINEで送る

H27年6月7日   第11回  霞ヶ浦カップ小学生ドッジボール大会に、参加してきました。

開会式の様子です。
緊張感が伝わってきます(>_<)

6-7.2

第1試合
河和田ボンバーズ   × 7-10 ○ 五本松ドッジハンターズ

6-7.36-7.4

最初の試合だからか?
緊張感からか?
声がでてないぞー(+_+)
いつもの調子を出して〜

第2試合
河和田ボンバーズ × 7 -10 ○  ツーリーフ

6-7.56-7.6

お互いカバーしあってたプレーが、何回かあってよかったよ〜

第3試合
河和田ボンバーズ  ○  10-5  × 津田フレンドリーキッズ

6-8.146-8.136-8.12

今日、初めての勝利だー(*^_^*)
よく、がんばったねー

お弁当タイム♪

6-7.10

次は、決勝トーナメントだよー

気持ち入れ替えて
頑張るぞー!!

トーナメント1回戦
河和田ボンバーズ ○   8 - 2 ×  KIWAMI

6-7.116-7.12

で、勝ちました。

よっしゃー次もかちすすむぞ[?]

パスの流れが、早く、いけてたよ〜
この調子!

トーナメント二回戦
河和田ボンバーズ  ×   7 - 9 ○ 吉田ラッキースターズ

6-7.136-7.14

パスもうまくいってた、カバーしあって、ナイスキャッチ!

・・・でも、残念ながら、結果は敗退。
子供たち頑張りました。

閉会式。

6-8.1

残念な結果でおわりましたが、今日の反省点を次回に生かし、気持ちを入れ替えて頑張っていこうね。
県大会にむけて練習するのみ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)