第8回 SUMMER CUP IN TOKYO & 夏ジュニアカップ

LINEで送る

新チーム発足から 4ヶ月が経ちました(*˘︶˘*)
今年度初の『県外遠征!!』という事で SUMMER CUP IN TOKYO & 夏ジュニアカップ @墨田区総合体育館に行ってきましたッ!!!

image1001

image003 image004

5.6年生は『チャンピオンシップ』の部に…
4年生以下は『ジュニア』の部にそれぞれエントリー!!!

image018

予選リーグでは 第3位までに入らなければ 決勝トーナメントに進むことができません!!!
レギュラーチームもジュニアチームも 絶対に負けられなぃ戦いです!!!

image006

ジュニアの試合結果

1試合目…10:56~
河和田 vs 女塚ゴッチャンジュニア
4 – 5 で負けました。

J01

2試合目…11:44~
河和田 vs 日野学Z
8 – 0 で、勝ちました(*^ω^)

J02

3試合目…13:04~
河和田 vs 五本松ドッジハンターズジュニア
3 – 6 で、負けました。

J03

試合順が繰り上がるとの連絡があり、急いで昼食

image1004

4試合 試合目…14:08~
河和田 vs 上溝スーパーファイターズ
4 – 5 で、負けました。

J04 1439478830809

予選、4位抜けで予選敗退です。

残念ながら決勝トーナメントには 進むことができませんでした。

アタッカーもディフェンダーも 課題が残る悔しい結果となりました。(><。)

でも…。
失敗して、失敗して、上手くなろぉよッ!!!
『努力は君を裏切らないッ!!!』
だから とにかく 練習あるのみだねッ!!!
明日からまた 頑張っていこ〜ねっ(*˘︶˘*)♡

ーーーーーーーーーーーーー
Aチームの試合結果

1試合目10時32分~
土竜島 VS 河ボン
10対9で負けました(>_<)

A01

2試合目
11時20分~
バディー VS 河ボン
9対9で引き分けでした!

A02 A02b

3試合目
12時8分~
源氏前 VS 河ボン
6対6で、引き分けでした!

A03c A03b A03

4試合目
14時8分~
MMDCトップス VS 河ボン
9対3で勝ちました~

A04c A04b A04

予選3位抜けでした。

さっすがッ!!!
高学年のイジ見せたねっ!!!
レギュラーチームは決勝トーナメントへの駒を進めました♡♡

決勝チャンピオンの部トーナメント
1回戦
河ボン VS プレジャーキッズ
9対10で勝ちました(*^▽^*)

A05 A05d A05c A05b

2回戦

栃木県の強豪
城北闘救部VS河ボン
5対10で負けてしまいました(T^T)

A06 A06d A06c A06b

普段の練習で
どんな場所でも、どんな状況でも『当たり前に自分達らしいプレーができるチームが強いんだッ!!!』って 教わっています。まさに その通り…。

レギュラーチームも
練習あるのみッ!!!です。

まだまだ『最強!!!』になる為の途中…。

よ〜ッし!!!
この悔しさを忘れることなく また 全員で頑張っていこ〜ねっ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)