平成27年度ドッジボールスポーツ少年団合同合宿

LINEで送る

9月5日、6日でドッジボールスポーツ少年団の合同合宿を行いました。

1日目は常澄健康管理トレーニングセンターで交流会からスタート!

ライバル達と真剣勝負!火花を散らして戦います。

0050  0070 0080

ランチタイムでひと時の休息

0200 0250

午後からは2日目のバーベキューの班に別れて、混合チームでリレー対決!

さっきまでのライバル達と力を合わせて、『豪華景品』を懸け熾烈な競争が行われました。

絶対負けられない熱い戦いです!!

0300 04000500

最後は宿泊部屋別での対抗試合を行いました。

0090 0100

宿泊場所の大洗こどもの城に到着!

入所式ではみんな真剣に話を聞いてます(@_@)

0600

お部屋でゆっくり休憩。畳の上で気持ちよさそう

0700 0800

少し休んだら、早速みんなで仲良くお遊び。

1000 0900 0950

夕ご飯~♪ なんだかおしゃれなメニュー♪

1100

美味しくお腹いっぱいいただきました🍴

1110 1200

夜はみんなで花火大会❤

1300 1500

吹上花火で大盛り上がりヽ(^o^)丿

1400

美味しそうな朝ごはん。 みんなちゃんと寝れたかな??

1950

アスレチックに挑戦!おもったより苦戦していました。

2000 2100 2150 2200

 

いよいよ待ちに待ったバーベキュー(●^o^●)

2300

みんな自分達の役割を、仲間と協力しながらこなしていきます。

2400 2550 2500

つまみぐい!?

2700

2600 2650 2630

火をおこしてバーベキューらしくなってきたぞ~

2560

食器準備チームは楽勝!?

2800

やきそば職人誕生か?

2900

どんどん食べる子供達! 食事にありつけない大人達・・・  みんないっぱい食べるねー♪

3000 3050 3100

リレーの優勝チーム。どんなおいしいものを食べたんでしょう!?ほっぺた落ちすぎ)^o^(

3200s

楽しかった2日間もあっという間に終了(>_<)

3300

他のチームのメンバーとも、とても仲良くなって微笑ましい限りです(*^_^*)。

これからも、ドッジボールでは良きライバルとしてどんどん上を目指してがんばりましょう!!

今回の合同合宿当番の吉田☆ラッキースターズの皆様、大変お疲れさまでした。

そして、浜田フェニックスのみなさん三の丸フレンドリーキッズのみなさん2日間お世話になりました。

とっても楽しい合宿ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)