笠間つつじまつりドッジボール大会

LINEで送る

H27年5月9日(土)笠間つつじまつりドッジボール大会に参加してきました。

前日円陣を組んで大会に臨みました!

20150509001

 

開会式

20150509002

 

試合前に、円陣組んで気合いだー!

20150509003

 

第一試合

20150509004 20150509005

河和田ボンバーズ ×7-8○ 乙戸ブルーサンダース

初戦。やっぱり、キンチョーしてました。 動きが固く自分たちのプレーが出来なかった。((+_+))

 

時間が空いてるので外でアップ 体を動かし気分転換。笑顔が出てきました。(^u^)

20150509006 20150509007 20150509008

 

 

第二試合

20150509009 20150509010 20150509011

河和田ボンバーズ ○10-9× GTファイターズ

外でのアップのおかげか、緊張がほぐれ 声も自然と出てきました。 まずは1勝! 次もがんばれ!

 

第三試合

20150509012 20150509013 20150509014 20150509015

河和田ボンバーズ ○10-6× 水戸ユナイテッド

アタックも決まり、みんなでキャッチ! 子供達がんばりました(*^_^*)

◎予選1位通過

 

みんなでランチタイム♪

20150509016

 

 

決勝トーナメント1回戦

20150509018 20150509019

河和田ボンバーズ ×9-10○ 水戸ビクトリー

自分たちの流れに持ってこれず1回戦敗退…

今日は新チームになり今年度初の大会でした。

良いところもありました。 反省することもありました。 なかなかうまくはいかないけど まだ始まったばかり・・・ いっぱい練習して次の大会でもがんばれっ!!

 

 

翌日練習日は『母の日』

日ごろのお礼にカーネーションのサプライズプレゼント♪

2015_0510_182325 2015_0510_182337 2015_0510_182348

これからも子供たちの応援宜しくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)