平成26年度卒団式

LINEで送る

ホームページ担当になって初めての更新!

みなさんよろしくお願いします。

全国大会等々、なかなか時間がとれなかったので、4月に入ってからの卒団式

 

数々の大会で勝ち取ったトロフィー達!すごい数!

20150412000

 

卒団証書授与 感動・・・

20150412001

 

卒団生からのメッセージ

20150412002

卒団生保護者、指導者からの卒団生に向けてのメッセージもあって

どれもこれも長年一緒に戦ってきたことを振り返ってのメッセージは、涙なくしては聞けませんでした。

 

卒団式後のお楽しみ会♪

K君ママによる特製カップケーキ!素晴らしい出来栄え☆☆☆

20150412003

卒団生へのサプライズではみんな大はしゃぎ(*^_^*)

新5年生達による踊るポンポコリン
みんなかわいかったよ

20150412004

 

新6年生達によるダンス
学ランが似合っててかっこいい

20150412005

 

指導者陣も乱入!?

20150412006

 

そして指導者さんから歌のサプライズ!!
みんな気持ちのこもった演奏に聴きほれてました。

20150412007

 

今年度の卒団生達
良い仲間たちに巡り合えたね。

20150412008

 

チームメンバー全員と指導者さん達と記念写真

20150412009

 

卒団生と親御さんたち

20150412010
卒団生のみんな、ちょくちょくボンバーズに遊びに来てね!
これからもボンバーズを盛り上げていこう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)