第13回茨城トヨペット杯小学生ドッジボール大会

LINEで送る

平成27年3月29日(日)

ひたちなか市総合運動公園総合体育館で行われました茨城トヨペット杯に参加しました!

今回は、5年生以下の新体制での参加となります(*^^)v

新チームでの初めての朝の挨拶(*^^)v

①

開会式

②いよいよ新体制での初めての試合が始まります!みんな少し緊張気味・・・

予選リーグ

1試合目    VS 水戸ビクトリー      10-10   △

③みんな緊張してる~(^-^;

2試合目  VS 牛久ソウルアタッカーズ  9-9   △

④少しずつ動けるようになってきたかな?!

3試合目  VS 茨城COSMO   7-8   ×

⑤ 惜しかった・・・(>_<)

リーグ3位で決勝トーナメント

1回戦  VS 真壁Wing,s   8-9   ×

⑥

初めての試合で、結果を残すことはできませんでしたが、みんなで力を合わせて戦いました!

⑦

先輩たちに一歩でも近づけるよう、これから練習がんばるぞー(^_-)-☆

 

6年生は、赤塚ボンバーズYとして優勝しましたヾ(≧▽≦)ノ

DSC_1400 DSC_1395

みんなで記念撮影&Rキャプテンから、監督へメダルのプレゼント(#^.^#)  ・・・

監督の目に涙が( ;∀;)

これで、今年度最後の大会が終わりました!

たくさんの感動をありがとう(#^.^#) 君たち最高だったよ~

そして、ホームページ担当も今回で卒業&交代・・・すこし寂しいです(:_;)

ママーズのみなさん!1年間、写真&コメントのご協力ありがとうございました!!!

これからの、27年度の新生ボンバーズをどうぞよろしくお願いしますm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)