ポスト in ふくしま

LINEで送る

9月13日(日)は、ポストinふくしま@郡山総合体育館に参加してきました
朝が早かったせぃか、tension低め…
っていっても、いつもの事か(笑)

 

kb20150923002

 

kb20150923007

kb20150923008

kb20150923009s

kb20150923006

kb20150923004kb20150923003

kb20150923010 kb20150923012

 

 

今年初めての東北での大会は、自分達の試合がなかなか思うようにうまくいかず、悔しい思いもしたけれど、きっと、次に繋がる大会になったよね!

この子達ならきっと、やってくれます!やってくれると信じて、今後とも見守って行こうと思います(^-^)
東北の皆さん!

ありがとぅございました(^o^)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)