北関東ドッジボール選手権

LINEで送る

H27、3、22(日)

宇都宮市清原体育館で行われました北関東ドッジボール選手権に参加しました。

開会式

1427372466886   1427372456423

 

予選リーグ

今日は、予選リーグ上位2位までが決勝トーナメントに進めます!

第1試合目   VS   本庄アタッカーズ  〇

1427374110086

第2試合目  VS    Team  the群馬    〇

1427374121725

5年生メンバー全員参加で、5年生がアタッカーと外野で対戦しました。

アタックも決まりパス回しもスムーズで勝利!!5年生が頼もしく感じた1戦でした!

第3試合目  VS  城北闘球部    〇

1427374126222

最初から相手チームの強烈アタックでアウト連発!

あれあれ~(^-^;  どうしたみんな、落ち着いて~!!!

でも、さすがボンバーズ!しっかり自分たちの流れに変えての勝利ヾ(≧▽≦)ノ

全勝で、予選リーグ1位で決勝トーナメントへ

1427372474671 1427372470783

ランチタイム(^^♪

ポカポカ陽気で、気持ちいい(*^^)v

決勝トーナメント 1回戦   VS 高階イーグルファイターズ 〇

1427372481523 心をひとつに・・・

準々決勝  VS   TOKURIKI☆INOSENT   〇

1427372477982

準決勝   VS  プニーズ寺尾   2-0  〇

1427374130159

決勝   VS  水戸ビクトリー   0-2   ×

1427374139402 1427374144011

優勝を目指し、お互い一生懸命戦いました。

声は出ていたものの、流れに乗れず惜しくも負けてしまいました。

 

今年は、いつも決勝で当たることの多かったビクトリーさん。

良きライバルでもあり、同じ水戸のチームとして良い刺激となった1年でした。

メンバー全員ずっと忘れることのない思い出になったと思います。ありがとうございました!!!

そして応援に駆けつけてくれた他チームの方々、ありがとうございました!

メンバーは勿論!ママーズも感謝の気持ちでいっぱいです(^_-)-☆

閉会式

1427372466886

表彰式

1427374148748 1427374163828

みんなで記念撮影

1427372485030 1427372489413

最後に、お世話になった体育館に挨拶!

1427372493737 ありがとううございました\(^o^)/

 

このメンバーでの大会は、今日が最後です・・・(ToT)/~~~

ママーズは、それぞれいろんな想いが溢れ、みんなで涙しました。

本当は、最後に優勝して終わりたかっただろうけど・・・

私たちは、みんなの一生懸命な姿をみれただけでもう十分(^_-)-☆とっても胸がいっぱいです!

来週は、今年度最後の大会・・・6年生と5年生以下とチームは分かれてしまうけど、ボンバーズらしく

元気に楽しく心をひとつに、最後まで諦めない試合にしようね♪ママーズも精一杯応援するよ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)