第24回 春の全国小学生ドッジボール選手権 全国大会

LINEで送る

H27、3、1(日) 春の全国小学生ドッジボール選手権 全国大会当日

東京体育館に向けて、午前4時に水戸を出発しましたヾ(≧▽≦)ノさあーいくぞ!!

 

1425298945799  1425307302529

 

1425298951826  1425307307276

車中の様子です・・・まるで遠足のよう(^^♪              途中休憩時に朝食タイム♪

1425298965474  1425298975460

近くの公園で周りに迷惑の掛からないように静かに朝の挨拶&アップをしました。目が覚めたかな?

1425298993238  1425298984194

とうとう来ました~東京体育館(*^^)v  一日よろしくお願いしますm(__)m

1425298988484みんなで記念撮影(^_-)-☆

1425299008174  1425299002297

監督会議                                                                          各チームキャプテン記念撮影

DSC_0517  1425299021613

開会式           カラーコート綺麗です(#^.^#)   感動的!!!

1425299017826

全48チームでの最終決戦の始まりです!(^^)!

1425299014096共に熱戦を繰り広げた仲間達からのメッセージを背負って戦います。 1425299184187  新調したベンチスタッフ用ユニホーム どうですか?

予選リーグ

第1試合目 VS 原小ファイターズ(宮城)

1425299029948  1425299166453

初戦!!スタートはやっぱり緊張してました。

1425299171226  1425300584658

後半は自分たちで流れを作りみごと勝利♪この調子×2  次もやるぞー!

第2試合目  VS  SOUL MAX池田(岐阜)

1425299060616  1425299056073

相手のチームの流れに・・・でもみんな最後まで落ち着いてプレーできました。

次は自分たちの流れに!!!

第3試合目 VS  三雲FIREアタッカーズ(滋賀)

1425299201193

気合を入れなおして、自分たちの流れをしっかり作りみごと勝利♪

予選2位で  いよいよ決勝トーナメントです。

1425299042331  1425299072193

1425299065051  1425299068559

メンバー全員で同じお弁当を食べ、心をひとつにして・・・。

決勝トーナメント

1回戦  VS 松任の大魔神(石川)

1425299214393  1425299217722

リーグで1抜けしたチームとの対戦です。

いつも通りやれば絶対大丈夫!!

ママーズの祈りが届いたのか、ボンバーズらしい試合が出来、見事勝利をつかみました!

1425299190547 1回戦目勝利で余裕が出てきました。(*^_^*)

1425299237779

試合前になると茨城県のスタッフが続々と勢ぞろい….❢❢ みんな応援に来てくれました。

2回戦 VS 北園学園(沖縄)

1425299250511  ハラハラ・・・ドキドキ(≧◇≦)

ここまでくると、どこのチームも強豪ばかり。

沢山の応援に駆けつけてくれた方たちと、ママーズも夢中で声を出して応援!!

気づけばサドンデスに突入してました・・・。でも大丈夫!!

今まで何度も何度もサドンデスでは勝利をつかんで来た子供たちだから! 結果は・・・。

キャプテンRくんのアタックが決まり、見事勝利をつかみました!

3回戦 VS 駅川ソレイユ(大分)

1425299253752  1425299257105

負ける気がしなかった。いつも通り、それ以上の集中力で、守備も攻撃も最高のプレーができました。

でも・・・またもやサドンデスに。でも、自信を持って!!絶対勝つぞ!!

1425299260920  1425299275278

結果は・・・残念ながら敗退してしまいました。  最後に応援してくれた応援席に挨拶(;O;)

ママーズは、涙しながら「いいぞ!いいぞ!河和田」・・・

 

全ての試合が終わり、子供たちは全員で長い時間涙を流していました。

1425299284127 指導者さんからの言葉

1425299287751 監督から「ありがとう!!」の言葉・・・

子供たちやママたちは、また涙してしまいました。

 

ひとつの目標に向かって走り続けて、見事全国でベスト8の成績を残してくれた子供達。

いままで素晴らしい試合をいっぱいいっぱい見せてくれてありがとう(#^.^#)

今は感謝の気持ちでいっぱいです。これからもボンバーズは走り続けるぞ!!

 

1425299924308 1425299913458

校長先生とPTA会長も応援に駆けつけてくれました。ありがとうございました!!!

 

たくさんの方々の応援や支援のおかげでここまでこれました・・・ 本当にありがとうございました!!!

One comment

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)