第24回 春の全国小学生ドッジボール選手権 全国大会 前日

LINEで送る

いよいよ明日、最後の決戦!!

1425335605118  1425335617197

指導者も魂のこもったボールを投げ、選手達は一生懸命それに応えてくれました❢❢

1425335624158 指導者からの思いを最後に伝えました。

1425335629163  円陣を組んで気合を入れました。

実はこのあと、ママーズでの円陣もありました(^^♪  写真がないけど~(^-^;

1425335620771 『勝』のパン

Rくんママが差し入れてくれました~(*^-^*)

 

六年生にとっては、最初で最後の全国大会・・・きっと、精一杯やってくれると信じています(^_-)-☆

ガンバレ 河和田ボンバーズ!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)