第13回水戸市長杯ドッジボール選手権大会

LINEで送る

11月1日(日)今日は水戸市長杯。Aチーム,ジュニアの2チームで参加しました。

前日の交流会の勢いに乗って、練習してきたことを懸命に発揮しようと頑張りました。

kb20151101_001 kb20151101_005

kb20151101_007 kb20151101_008

キッズはアトラクションとしてお昼休みに試合を行いました。

kb20151101_006

 

結果 ジュニアが優勝!

kb20151101_009 kb20151101_011

 

ジュニアキャプテンR君が優秀選手賞に選ばれました。 おめでとー

kb20151101_010

 

前日の疲れが出たのか、いまいち元気がない場面もあったけど、今日一日みんながんばりました。

これからもたくさん声出して 子供達もママ達もがんばっていくぞ

 

大会関係者のみなさん一日ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)