冬季交流会

LINEで送る

H27年1月12日(日)石岡市運動公園体育館で行われました冬季交流会に

AチームとJチームで参加しました。

Jチーム

DSC_0468   DSC_0463

全8試合   勝敗は半々くらい・・・

ランチタイム(^_-)-☆

1421409996469   1421410017265

みんないい笑顔(#^^#)  試合中ももっと声出して頑張ろう!それが出来たらきっと勝てるよ~♪

いつでも、みんなを応援してるからね(#^.^#)

 

Aチーム

1421054896107

VS 岩瀬ドッジスターズ  みんな声がでていなく、元気がなかった・・

1421054900567  1421054904701

VS 牛久トライズ  のびのび出来て良かった!!

1421054912298  1421054908624

VS 水戸ビクトリー  この試合を大会でもやって下さい!

全7試合 全勝!(^^)!

春小も今日の元気を忘れず、みんなで頑張ろうね(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)